人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

ビジネスのお仲間とランチ

毎月主要メンバーの自宅でのミーティングを今月は会計年度最後の月なので ちょっと贅沢にと選んだのは 横浜ロイヤルパークホテル68階の天空レストラン 「ル シエール」  皆ちょっとおしゃれしておでかけです。

ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_1030710.jpg
ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_10305214.jpg

    よく晴れた日には富士山まで見えるという素晴らしい展望
    東京方面まで一望できます。

ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_10401368.jpg
ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_1042165.jpg




ランチのコースだけれども量的には私達には十分。

ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_10461767.jpgビジネスのお仲間とランチ_d0172852_10471712.jpg




























鴨のフォアグラのポアレも牛肉のポアレも少量を丁寧に味付けがされているのでおいし~い!!


ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_10545969.jpg




















ビジネスのお仲間とランチ_d0172852_118880.jpg



























将来はこういう場所にふさわしい女性になれるようにと選んだはずなのに アレ!!!
話しはいつもの笑い話や失敗談で盛り上がり??003.gif
でも最後はやはり これからは外面も内面もそしてビジネスも磨いていきましょうと皆で誓った会になりました。

平均年齢40代前半の中にムリクリ入っている私ですが、皆のパワーと刺激に感謝です。
by sigota21emerald | 2010-08-26 11:20