人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

フェアウェル パーティー パートⅠ

27年前にテニスクラブで知り合って以来、子供が小さかったころは家族ぐるみで、
子供の手が離れてからは夫婦同士で テニス、ゴルフ、国内外旅行に飲み会、マージャン
  本当に一緒によく遊んだ夫婦が今月末 マレーシアに移住します。
フェアウェル パーティー パートⅠ_d0172852_13394791.jpg


週末は本当によくお互いの家を行き来し夕食を共にしました。

今回 我が家で最後の会食なのでシンプルな和食に。

フェアウェル パーティー パートⅠ_d0172852_13471975.jpg

お互い夫婦同士の価値観が合っていたからこんなに長く続いたのでしょうか?
人生は楽しまなくっちゃ!! 健康でなるべく早いうちにリタイアして自分らしく生きる。。
テニス、ゴルフそしてギターも歌も、、現役時代からも楽しんでいましたが、彼らは。。

我が家もあと一ヶ月あまりでハッピーリタイアメントを迎えます。
そのために少しづつ家事も手伝ってもらおうと この日も大根おろしを手伝ってもらったら
不器用な上に慣れないことをして 自分の指までおろしてしまい絆創膏を貼るはめに003.gif
    とにかく私達の人生第二ステージのスタートに乾杯!!068.gif
by sigota21emerald | 2010-10-19 14:18