2014クリスマス


by sigota21emerald

家で退職パーティー

11月26日、ついに最後の出勤日となりました。 またまたサプライズをして驚かそうと娘と何日か前から飾りつけ、ガス風船などを用意し、その日は午後までホームミーティングだったのですが皆が帰った後、大急ぎで準備しました。
d0172852_22124750.jpg
d0172852_2251729.jpg
d0172852_22152383.jpg

アイデアだけは出したけど忙しい私に代わって、ほとんど娘が手作りしてくれて大助かり!

その日は私しか家にいないと思って帰ってきたところを、娘と、昼間ホームミーティングに来ていたお隣さん親子も飛び入りで参加し、ドア開けた瞬間、みなでクラッカーをパーン!!
仕事で忙しい息子も後から大砲みたいな大きなクラッカーを鳴らしながら登場!
d0172852_22322263.jpg

二人からは今まで働いて育ててくれてありがとうと時計をプレゼント。
私からは超小型のビデオをあげました。








娘のフラダンスでお祝いに花を添えて。
久し振りに家族4人が集まり、お酒も入ったりで昔の話しに花が咲きまくり、久し振りに午前様になるまでワイワイ盛り上がってしまいました。
[PR]
by sigota21emerald | 2010-11-28 22:55