人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

新年の準備

今年もいよいよ押し迫ってきました。 リタイヤした主人が大掃除もどんどん手伝ってくれて (でも捨てられない私に代わって色々捨てられてしまいました。) いつもより早くスッキリ!!

お正月は我が家の1大イベント。 毎年、家族全員とおじいちゃんも加わってにぎやかに1年をスタートさせます。
新年の準備_d0172852_20222751.jpg


今年も来ましたーっ! 北海道からのお取り寄せ。7年前のクリスマスに函館まで行き 朝市で探しあてた「本間商店」 それ以来のお付き合いです。

       皆も楽しみにしている海の幸。 喜ぶ顔たちが目に浮かびます。
                003.gif
新年の準備_d0172852_2153584.jpg



明日は朝からおせち料理作りに大忙し!!  

来年はうさぎ年。 皆が嬉しくてピョンピョン跳ねる年にしたいですね。
                         053.gif
by sigota21emerald | 2010-12-30 21:20