人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

お正月

明けましておめでとうございます

元旦の朝、起きてまず目に入ったのは テレビ中継されていた富士山のバックに登る初日の出!!
実際はおろか テレビでも見たことがなかった初日の出。  ダイアモンド富士の美しさには目がくぎづけに なってしまいました。  今年はなにかいいことが起きそうな予感が!!

そう思っていたら さっそくありました。。 おせちの準備が終わった頃に来た息子からの一言
「今日 新年が明けた時に彼女にプロポーズしたんだ。」  息子にはもったいないくらいかわいい彼女が泣いて喜んで受けてくれたとか。 ありがたいことです。
 今年はまた一人新しい家族を迎え入れる期待に胸がふくらみます。
お正月_d0172852_1385396.jpg

今年もまた 皆の健康と幸せを願って新年の朝を家族揃っていただきます。

お正月_d0172852_1312959.jpg




定番の手作りおせち
娘もしっかり義父母の為に作ってきたとか。







お正月_d0172852_13191098.jpg




今年もまたいい年にしようね。カンパーイ!!

この後だけはしばらく沈黙の時間が続きます(皆カニとの格闘に夢中になる)
          003.gif

みんな健康で食卓を囲める幸せ。      やっぱり家族っていい!!
お正月_d0172852_14373799.jpg

2011年 全ての人にとって幸せな年でありますように
by sigota21emerald | 2011-01-02 14:48