人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~

2日目もお天気は曇り。雨が降らなければOK!! 7時20分TeeOffでも ゆっくり、しっかりと中華の朝食をとって Let's Go!
~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2015516.jpg



昨日の教訓活かせるかなぁ~~?







~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2018433.jpg


娘婿の打球は早くて目で追えず! 

筋力があるのでプロ級に飛ばします。

066.gif




~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2023976.jpg

スルーでプレイした後は お風呂に入ってからの昼食、ビールが美味し~い068.gif







~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_20264131.jpg

午後からは時間があるので レンタサイクルでお昼寝のオジサンを置いて 敷地内を散策したり










~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2261610.jpg
















         お部屋のベランダでゆったり、まったりと夕食まで過しました。

~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2275223.jpg


夕食はやっぱり
沖縄料理を食べなくっちゃ。。

居酒屋「くすくす」で。









~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_22102312.jpg

ゴーヤチャンプルから始まって 
ラフティ、ジーマーミー豆腐、ソーキそばなど 皆でシェアして沖縄郷土料理を満喫 
      011.gif




~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_22145524.jpg

帰る日の朝、朝食の前にお散歩していたら 一瞬自然からのプレゼント、 光と雲のファンタジーを見ることができました。  

すかさずシャッターをきって。。






~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2218368.jpg

朝食は和食レストラン「神着」(カヌチャ)で。

主婦にとって朝から品数のあるお食事は嬉しい限り
          058.gif


~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_22213426.jpg



ご飯が美味しい思ったら、なんと外でお釜で炊いてくれていました。










~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_22253853.jpg

この日もお天気が良く、もう少し延泊したいくらい。

フロント前のテラスには ツリーに想い想いのメッセージを書いたハート型のカードがたくさん付けられていました。


~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_22321382.jpg


そんな中 こんなほのぼのとしたカードも。

でもスペルがちょっと間違っていますけど。。。
  012.gif





~ 沖縄ゴルフ旅行 2日目 ~_d0172852_2235588.jpg


さすが沖縄は冬でも 濃い色のお花が溢れていて。。  一時寒さから逃れて ゴルフだけでなく リゾートライフも期待以上に楽しめた3日間でした。

      ー コストパーフォーマンス溢れるこのツアー、オススメです。ー
by sigota21emerald | 2013-02-03 20:29