2014クリスマス


by sigota21emerald

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この時期に恒例として 毎年我が家で行なってきた娘&息子家族と全員揃ってのファミリー会食。  今年からは娘と息子が交代で幹事をして私達夫婦を招待してくれることに決めたとか。 嬉しい発案です(^o^)

もうすぐ孫のYちゃんのお誕生日。1歳のお誕生記念写真を レストランに行く前に写真館で撮影してから向かいました。

d0172852_1514150.jpg

Yちゃんは着ぐるみで お姫様になったり チキンラーメンのヒヨコや はたまた人魚になったりで(昔と違って今は色々あるんですね。そこでの撮影は禁止だったので写真はありません) 大人の方が楽しんだかも。。。



d0172852_15224530.jpg



第一回は息子夫婦担当、
場所は自宅から数分のモダンで雰囲気のいい和食処「XEX An 代官山」






d0172852_15275136.jpg


同じ系列のお店でイタリアンレストランが隣接しています。   
ここもオープンエアーで雰囲気がいいので今度きましょう。







折しも先日は父の日だったということもあり息子夫婦は しげジー(G)(ジャイアンツのGだと本人は言っております、、)が一番喜ぶのは何か考え、、、結果, Yちゃんに”Shigeichi”のロゴ入りジャイアンツカラーのTシャツを着せ、バットを持たせ 父の日の黄色いバラの花束を添えて「ハイ、どうじょ、」  
Yちゃんごと受け取ったしげジーの細い目は完全に無くなりました(^^)

d0172852_15394531.jpg



d0172852_1542187.jpg


家に帰ったら 大好きなRおばちゃんからお誕生日プレゼント。
ボタンを押すと音楽や動物の鳴き声が出るのが大好きなんです。

     060.gif         





d0172852_15533564.jpg

まずは健康で仲良く、こうして集えることが幸せ、そして大人になった子供達の心遣いに感謝いっぱいの一日でした。       
        053.gif        053.gif       053.gif
[PR]
by sigota21emerald | 2014-06-24 15:24