人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

~遊びにきてくれました。~

主人がリタイアして5ヶ月あまり、 長い間部下として かわいがっていた女性二人が我が家に遊びにきてくれました。

そばに置くだけで元気になりそうなお花と 甘いものには目のないこだわりやさんだけあってお土産で持ってきてくださったのは "ピエール エルメ”のマカロン。

そういえばバレンタインのチョコは いつもこだわりのチョコをプレゼントしてくれていたっけ!(いつも 私もありがたくいただいていましたが) 011.gif

~遊びにきてくれました。~_d0172852_14493916.jpg


カラフルなおいしそうなマカロンを撮るのを忘れてしまって
008.gif








~遊びにきてくれました。~_d0172852_1456185.jpg



いつもは二人では食べきれないので久しぶりに焼いたマダムクリームチーズケーキ 063.gif





~遊びにきてくれました。~_d0172852_18395283.jpg




年の近い娘も参加して、さながら女子会のような話題を主人は細い目をさらに細くしてうれしそう!




~遊びにきてくれました。~_d0172852_1841168.jpg

時間的にいったら私より長い時間を一緒にすごしたこともあって 会社でのくせや身振りなど よく観察されていて その話で大盛り上がり 003.gif


    
~遊びにきてくれました。~_d0172852_112445.jpg 














雨の中、よく来てくださいました。
    又いつでも遊びに来てくださいね~~  058.gif   
by sigota21emerald | 2011-05-16 14:59