人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

~旅行の準備~

去年からイギリス行きを予定し、やっと取れたウィンブルドンのチケット。

震災の後キャンセルするか迷いに迷ったヨーロッパ旅行。 でも行ける時に“行こう!”と決め 今週の金曜日に出発。 テニスをやっていた私達の長年の夢がもうすぐ目の前です。

~旅行の準備~_d0172852_2125759.jpg












~旅行の準備~_d0172852_20321737.jpg












私は結構 “準備の時間” を楽しむタイプ。
旅先の日程をあれこれ考えた後、レストランに予約を入れるのは主人の役目。
それに合わせて持っているワードローブの中で組み合わせを考えたり、、、
“日常” から抜け出した日々をどう楽しむか、何を体験するか、思いはもう異国の地に馳せています。 主人の体調も考え、余裕を持って でも目いっぱい楽しんでこようと思っています。

~旅行の準備~_d0172852_21144182.jpg












~旅行の準備~_d0172852_21185456.jpg












どこかの空港で買った旅行準備ノート。  パラパラとめくっているだけでも旅の期待が膨らんできます。 043.gif 
by sigota21emerald | 2011-06-12 20:59