人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014クリスマス


by sigota21emerald

~ドリームズ フェアⅡ~

私達の仕事、又、日々生活の原動力となっているのは 一人ひとりが持っている“夢”
将来どうなっていきたいのか、又どう生きたいとかを明確にして それに向かって努力していくことの大切さを いつも話しています。

~ドリームズ フェアⅡ~_d0172852_20412365.jpg

     053.gif   058.gif   053.gif    058.gif   053.gif   058.gif    ~ドリームズ フェアⅡ~_d0172852_20433859.jpg


プロゴルファーの
石川 遼くんや









~ドリームズ フェアⅡ~_d0172852_20462191.jpg


あのイチロー選手も小さい時から 自分の目標をしっかり持っていたのですね。






~ドリームズ フェアⅡ~_d0172852_210471.jpg


そこで私達も作りました「夢ボード」
    053.gif

旅行、家族孝行、会いたい人、やってみたい事、皆それぞれの夢を写真にして。






~ドリームズ フェアⅡ~_d0172852_21102691.jpg



写真や絵のように視覚などの5感に刷りこんでおくと 実現可能の確率が上がると聞いたことがあります。








私もこの仕事と仲間を通して 皆さんの夢の実現のお手伝いができたらと思っています。
  そして皆でハッピーになっていきたい。。。私の夢です。
                                058.gif 
                               
~ドリームズ フェアⅡ~_d0172852_21312096.jpg

by sigota21emerald | 2011-12-08 20:55